2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県から☆

今年の暑〜い夏を過すために三重県に上陸いたしました!!!すでに3回ぐらいウォーター飛ばせてもらい来年の為のトレーニングも本格的に始動し始めました☆ 写真はお世話になっているk-air(http://www.waterjump.biz/k-air/index.html)の皆さんと今年から来…

やりました!!!!

ってなんにもないんですけど。。。今日猪苗代での最後のバス釣りに行ってきました!!!!一緒に行った大友君は5匹ぐらい釣っていたのですが・・・・。 が。。。。。 自分はノーフィッシュ。。。。。 だったのですがここにきて人生初亀君をGET!!!!!! …

寒いです。。。。

今日は朝から天気は晴れで見てる分には気持ちがいいのですが実際はめちゃ寒いです。実家から見える磐梯山(1819m)の山頂付近はこれからシーズンIN???って感じで雪化粧してます☆早く暖かくならないかな・・・!! 実家にいるゴンちゃん!!! 爆睡中です!

今年の。。

今年のウォータージャンプで使う板をご紹介いたします!!!!この板なんですけど○○○さんから頂いたものでエアリアルという競技に使っていた板だそうです☆ しかもしかも板の表面&滑走面には何にもプリントされてないんですよ!! って事は・・・・ドコのメ…

メーカー挨拶!!

今日は自分がお世話になっているメーカー様に挨拶に行って来ました☆今日行ったのは東京に本社があるHEAD(http://www.htm-sports.co.jp/)(http://www.head.com/)!!!! 神保町にあるので是非覗いてください☆ あっと東京の写真です!!

やばいです!!!

ども! 自分のブログなのにかなり放置気味??放置??・・・してました。。。最近は午前がスキー 午後はバスフィッシングに燃えながら生活しています!!! 私 遠藤夏樹は5月から三重県のK-air(http://www.waterjump.biz/k-air/index.html)で働くことになり…