2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

こんばんゎ(^-^)/昨日に引続き本日もハイキング(^-^)写真の斜面!!二回登りました(^o^)今日もいいパウダーでしたよ\(^o^)/ 明日からも期待ですね♪

トレーニング

こんばんわ!まずこの写真から。。。 この写真の一番上の急斜面。ボコボコしているところです。本日スキーを担ぎ歩いて登りました。 2回ほど。 距離は300mぐらいかな?パウダーを求めて登りました。 写真は昔の写真なので場所の参考的な感じです。 パウダ…

ハイハイ。

どもーです。 明日からずっと雪予報が出ていますね☆仕事もそろそろはじまりそうですね!! で昨日天気も良くとりあえず暇だったので今年初のレールにトライ!!!! しかもストリートで★同級生のボードの奴と2人で初レール!今年はいろいろと頑張ろう!

あすゎ・・・。

ども。こんばんわ★まず昨日の事〜。 昨日は山形駅近くの洒落てるバーでTLSPさんのDVD第3弾の試写会!! 昨シーズン一緒に撮影にまわったメンバーとの久しぶりの再会。 相変わらず元気な人達!!笑 同い年のスキー仲間の結婚報告! いろいろありましたが楽しい…

Nothing beats FUKUSHIMA, does it?

意味は分かりますか?? NOTHING BEATS FUKUSHIMA, DOES IT ?" (福島はどんなことがあってもくじけないぜ。)という意味らしいです。今の福島にはいい言葉に聞こえます。 中には聞こえの悪い人もいると思いますがそこは賛否両論だと思っています。 この言葉…

ちわーー。

ども!!ちょっと面白いゲーム見つけました!!!!!!皆さんやってみて☆ http://www.omosiro-flash.com/flash/ww.htmlもしかしたらパソコンでしかできないかもです!