2012-01-01から1年間の記事一覧

長野・・・高井富士!

さてさて今回は野沢からの高井富士!^_^!実は初めて行きました。。。 まだシーズン始まったばかりなのにもうこんなに????ってぐらいにアイテムが(*^_^*)俺も今年初パークだったので軽く足ならししてからメインのパークに移動(^.^) - 高井富士やばいね。。も…

白馬からの初野沢AND腰overパウダー。

白馬のヘッドスノーボード開催のジブにお呼ばれして行って来ましたー! やっぱりスノーボードはヤバすぎる(*^_^*)かっこいいですね。で今日は人生初野沢(^.^)大雪です。大当たり^_^

最近

この動画をよく見ます。

サヨナラ

三重県生活も終わり~(°_°) - ワシダクン ユートクン ありがとうございました。 今回は東京のダイバーCITY経由で帰っています。お買い物です(*^_^*) - きーちゃん!!!めちゃありがとうございました^_^ で今は東京から地元福島に向かってます!!気をつけて帰ろ…

えっ

今日は外にご飯を食べに行きました お会計の時に気付いたこと。。。 - 。。。 ィャィャ食べ過ぎでは ゼロが一つ多いから二度見してしまった!前の人はどんな人だったんだろー(-_^)

寒い

寒さが半端なくなってきましたね 今日は朝から完璧にOFFモードでした^ - ^昼過ぎまで寝てそれからいろいろ用事を済ませました。 今日した1番の用事は携帯を変えること(*^^*)慣れ親しんだボロ携帯からいきなり最新のiPhone5に^_^ 性能良すぎて困りますね(≧∇≦…

最近の出来事

お疲れっす♪ようやく家に帰ってまったりすごせています!小布施でのどか雪のなかの練習からわざわざレンタカーまでして滑りに行ったダイナランド!!!慌ただしく動きまくった4日? 5日でした!!! 後は土日に滑りに行き福島に帰るだけですね♪

どないこっちゃー!笑っ

今日&明日は岐阜ダイナランドで滑ることになっていて自分の車で行こうと考えていたのですが大雪でドノーマルタイヤの俺には無理でした! がしかし諦めずにわざわざレンタカーまでしてダイナにやって来ました!!! 見渡す限りのpowder!!! まだseason始ま…

きたー(^-^)

とうとうパウダーっす♪13mぐらいのkickerでpowderランディング!!! たまりませんねー♪ さすが小布施キングッス(^-^)/

明日で

ほぼ1ヶ月続いた短期工場のバイトがやっと終わります!!! ずっと立ち仕事なので思った以上に疲れました! やっとスキー出来ます!

さて

おはようございます!!!あと4日働けばようやく仕事も終わり8日〜11日まで小布施キングスで焦り散らした練習をしてきます!8日は兼高ポークさんの小布施キングスでの行事[ワイワイセッション](^-^)season前ラストの追い込みかけましょう!!!俺も今の仕…

オバケ

今日は布団から夕方の4時にようやく出ました!寒くて布団から出れなかった(;_;) そんなときにトレーニングに行きますよ電話がなり一度に俺の家に来ることになったのでゴロゴロしていたら。。。リラックマのオバケ出ましたね♪(^-^) でもがちでこの家はでるら…

楽しいぜ♪

いやーやっぱり雪は楽しいっすね!!!しかもメンバーも楽しいのでさらに倍増です!!!

ィェーィ!

明日は仕事が機械点検で休みになりスキーしにいくことになったー(^-^)board4人と俺のメンバー(^-^)/場所は鷲ヶ岳スキー場!!!楽しんでくるぞー(^-^)

こちらで

今度からはこちらでいろいろUPできたらと思っています!!!今日の晩飯っすね♪チョー柔らかいハンバーグ!(^-^)

トレーニング

いやーようやく死にそうな暑さもなくなってきましたね♪こらからの季節はトレーニングし放題(^-^)ということでさっそくはじめました!!笑

只今、、

いやー国立スポーツ科学センター?での測定を終えて今は房総半島でサーフィン(^-^)でからのご飯!今回のserftripは中島Rickyさんと共に明日の茨城県まで俺がRickyさん達のくっつき虫的な感じで旅してます!!明日は茨城でアルツのメンバー達とサーフィン(^-^)…

台風

台風やばいですねやばいですね(--;)近くのぱち屋さんの駐車場が浸水してる!!笑っ皆さんも気を付けてください!

最近は。

こんばんは♪Facebookを使いはじめてからblogはかなり放置気味のエンドゥーです。最近は筋肉痛の治らない身体を酷使しながらチョイトレーニングしています!!no-water yes-JIB☆な感じです! 子器用になりたくて必死です! 今日も謎に難しいお題を課して達成で…

サーフィンで!

昨日&今日をひたすら海で過ごしてきました。上半身はバキバキです。 テントを張りサーフィン仲間とBBQ(^-^)そんな時にこちらに向かって何かがくる。 暗闇の中からこっちに来たのはウミガメの赤ちゃん!!!最近テレビで見たばかりであまりにもタイムリーな感…

トレーニング。

いやー9月になり少しだけ焦り気味のエンドゥーです!やりたいことが少しだけできてはいるものの雪でかけるのが恐ろしく感じます!!まあー練習するしかないので頑張ろー!

MADCROC energydrink

こんばんわ(>_ まずはご紹介です!!MADCROC!!energydrinkです!! 今年から物品提供していただけることになりました!!これからいろんな人に広めていけるように頑張ります!! で今日は小布施キングスにて兼高ポークさんのイベントに御呼ばれして来てます(^-^)…

日焼け

こんばんわ。。最近陽にあたりすぎて顔が真っ黒になってきました。。ワラ 今回は先週?に山形の蔵王エリアで行われたイベントの動画です。

また。

また1つ歳をとりました。(>_今日で26歳(^^)昨日は母の日。 忙しくてなんにも出来なかった。(>_本当にすいません。 26歳は何事にも本気で頑張ってみよーと思っています!これからも皆さんを楽しませれるように努力します! 写真はGWのオラフェスでの一枚(^-^…

GW終了ー(^-^)

いやー天気がいい(^-^)GWはめちゃくちゃ楽しかった&疲れたー(^^;俺は2日から新潟のかぐらski場に入っていました! 2日〜4日までがskiのsponsorのheadが主催の【headスペシャルレーシングキャンプ】子供達のキャンプです! 俺はアルペンはできないのでヤバイ…

明日は!

かぐらski場でheadのスペシャルレーシングキャンプが開催されます!今回はパークのコーチとしておよばれいたしました(^-^)明日は天気がそんなによくなさそうですけどskiの楽しさをキャンパーに伝えられたら!と思っています。さぁー頑張ろう!

今回は写真で!

いいスタイル持ってます! バックリップいぇーい!!! テールプレスイケてます!! ノーズプレス!?ワラ ガールズも攻めセメ! モーーーーーーグル! バーーーンプス! テール360!! かっこいいっす☆ 雪が無くても こんな感じから こうなるよね!!

えーと。

こんばんゎ!! もうseasonも終わりますね♪ 雪がなくなってからやることは1つ!!!!サーフィン(^-^)/去年以上に頑張らなきゃいけません!うまいひと教えてくれー(^-^)v 写真はようやくありつけた晩ごはん(^^)d

朝ですね♪

おはようございます!Facebookを始めてからそちらにばっかりになっています。すいません。今は白馬にいます! 目的は八方スーパーモーグル(^-^)シャバユキなら楽しく滑れますね(^o^)/ 写真はアルツのacademyでご一緒だった方!!おみやげいただきました!!面…

先週は

こんばんは♪今日はやけに地震が多くてなんか嫌な感じです。 先週は全日本モーグルがありました! 嫌いな人にあうのは嫌なのでフルフェイスのニット帽で観戦。 そんな中で俺に気づいてくれた方が写真のかた(^-^) めちゃくちゃ遠い岐阜県からお越しの水野さん…