2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年

最後の日ぐらいは頑張って書いてみます!12月31日!!!皆さんどうお過ごしでしょうか?? 良い年末を送り良い気持ちで新年を迎えましょう(^-^) 私はと言いますと良い年末を送るのに最適な場所にいます(^-^)/ そう!!!!!! スキー場です(*^^*) しかも仕事です(^…

最近

いろいろ忙しく慌ただしい生活を送っていました!で今日は仕事お休み(^-^)/アルツ磐梯にスキーしに行ってきました!!大雪のおかげで今日はやたらと楽しく滑る事が出来ました(^-^)v雪に感謝です(*^^*) 写真はスキー場からみた会津若松市! 雲海に覆われてま…

速報

えー[夏樹の弟の尚]が中国のワールドカップ第3戦で4位になったらしいです(^-^)

candle

えー結婚式とは話は変わりますがcandleどうですか???すべて手作りのなまらイカしたcandleが沢山ありますよ(^-^)欲しい人はhttp://itsubirousoku-joy.jimdo.com/ まで(^-^)/

結婚しました。

皆さんには報告遅れ大変申し訳ありません。 あっ!(^-^) 友達っす(^-^)v 夏の職場の方が結婚しました(^q^)とても気さくでめちゃくちゃいい人なんですよ♪(^^)/ で今日は結婚式!!今桑名市に来ています(^-^)写真は後程で(^o^ゞ

一番?!!!!

こんにちわファビーニョ夏樹です(*^^*)15日から天気予報に雪マークがめちゃくちゃ並んでいてかなりの期待を持たせましたが空振り!!!!!!昨日に限っては超ドピーカン(^-^)あてになりません。。 ならない。。。。 ない。。。。。。。 はずなのに今日朝起きたら…

今年の

お世話になるスキー場様はアルツ磐梯(^-^)で昨日&今日で研修を済ませました(^o^)初心者への分かりやすい指導方法や対処の仕方など今まではそんなに深く考えなかった場所から考え直す事ができすごい分かりやすい研修をおわることが出来ました(^-^)v写真は一緒…

昨夜

の雪でゲレンデが雪化粧してくれました(^-^)今日は朝から頑張って早起きしてゲレンデに向かいましたよ(^-^)/コース脇にある若干重いパウダーを頂きました(^^)dそういえばアイテム増えてましたよ(^^)/

今!!!

こんばんわ♪今日もまた行って来ました!! そう☆もちろん釣り(^^) ってな事はなくスキー場です(*^^*) 最近なぜだか分からないのですが朝が起きれない人になってきました(ToT)リアル笑えないぐらいにヤバいっす! 今日は桑原竜司君のモーニングコール(だいたい…

降らな〜い(;_;)

今晩わ! 今年の秋にいろんな人が口を揃えて言っていました。 (今年の冬はめちゃくちゃ沢山の雪が降るぞ♪)ん??????????(?‐?) 全然降らないんですけど(>_早くドカ〜〜〜ン!!!!!!!って降ること祈ります(^^)/ 写真はスキー場での竜司&世界の黒澤です(*^^*)でわ…

えー!

おはようございます! 本日はまたもやグランデコスキー場に来ました! しかも今日は休日(--;)なまら(めちゃくちゃ)人います!!こんなに混み倒すとは思わなかった(>_でも頑張って滑って来ます! 写真はチケットを求めて並ぶ人達!!!

どうも皆さんこんばんは。

えぇ〜今日は地元のスキー場がオープンしたので滑りに行ってきました(^-^) スキー場はグランデコ!最近降った雪のおかげでオープンした感じですね♪思っていたよりも沢山の雪がありビックリしました! 皆さんも是非とも滑りに行った方がいいですよ! それから…