2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どっち?

これから梅雨をあけて暑い季節になりますね!皆さんどっちを選びますか?笑

どもっ

只今Hakuba!!1ヶ月ぐらい滞在予定。

福島市

こんにちは♪只今福島市に来ています!目的はスケートパーク!めちゃくちゃでかいね。しかも地震の影響で営業していない!って。はぁー↓↓↓

SPY。

こんにちわ☆今年からお世話になるSPY様からアパレルが届きました。なかなか洒落た感じのTシャツです!!SPY様よろしくお願いいたします!

警察署に....。

こんにちわ♪只今警察署に来ました。悪い事はしていません。良いこともあまりしていません。 来た理由は免許更新です!!これから一時間コースのお話TIME! しっかり聞いてきます。

お待たせいたしました。

ひろゆきさん!!これでどうですか?? 皆さんも動画についてコメントしてみよう!!!

1,000円

こんにちわ☆皆さんロックスターって知っていますか?普通は210円ぐらいなのですがこちらの商品は1,000円!!!!!!!新しいロックスターはいろんな味があるらしくレモネードやコーヒー、グァバァ、シトラスなどいろいろありました!! 見つけたら是非飲んでみてく…

トレーニング?

こんばんわ♪今日はスケートして来ました!! 今回はK-AIRメンバーと同行させていただきました!しっかり4時間!!汗だくです。明日は波次第ですが念願のサーフィンです!

えー。

こんばんわ。えぇー個人的な事書きます。 ダイナランドに行ったときに撮影したスパースロー映像はネット環境がなくてまだアップできない状態です。古居様! 鈴木様!少々お待ち下さい!

オカニ!

白馬ラストはオカニ様です!!一緒に写っているのが白馬生活でかなりお世話になった木下様です!

今の現状とこれから

えぇーこんばんわ。白馬に来てからかなりサボってしまいました。すいません。えと今の現状から!今日で今シーズンのスキーを無事に終わることが出来ました。振り替えれば震災後から白馬に居ましたが毎日滑ってしまいました。 さすがに疲れます。 少し膝もいた…