2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

只今桑名市にいます!今までは避暑地の白馬にいたので暑さでやられています。夕方のニュースで本日の桑名市は日本一になっていました。。 暑さの事です。 体調管理をしっかりして頑張って[生きたい]と思います! 写真は白馬の教えていた子供達です! 近い将…

2日間

白馬が終わり2日間だけ猪苗代に帰ってきました。やはり実家は落ち着きますね!7月からはまたまた三重県の桑名にいます!白馬の練習を無駄にしないようにガンバロー★ 練習の映像少しアップします! でわ。

好きなもの

本日で白馬ラストになりました! 白馬生活の後半に居酒屋に通ってしまっています。笑そんな居酒屋〔猿楽〕に来ています! 猿楽のメニューの中にゴーヤの料理がいらっしゃいます! 普段ゴーヤなど食べないけど頼んでみた所とりあえず苦い!そんな俺を楽しませ…

まさかの。

こんにちわ♪Hakubaコソ練が残り少なくなってきました。本日から一緒に飛ぶメンバーがメチャ増えました!!今まではずっと1人ぼっちでの練習だったのですが今日からは夏樹君プラス15人でなまら込み合っていました!彼らはプロ集団(^-^)vヘルメットとおでこ部…

小布施〜!

6時から飛びだし10時まで飛んでいました!4時間ほぼ休まず飛んでしまいました!!! どういう事か分かりますか?4時間ですよ♪そう☆ 楽しすぎました!!今までの小布施キングスのイメージが一掃されてなまらいい施設です☆ 皆様行きましょう↑↑↑ 特にスキーの人…

二回目

さぁーやって来ました!!今回は人生二回目となる小布施キングス(^-^)前回とはブラシもかわり調子良さそう!でわ行ってきます!!

合宿!!!!!!!!!

こんにちわ。昨日&今日の2日間上半身のトレーニングをしに遠征に行ってきました。 場所は愛知県!個人コーチも同伴でのトレーニング!朝は4時30分起きで[疲れた]と気を抜くと殺られる感じです!先程トレーニングが終了しました!今からHakubaに帰ります〜!で…

えー、

白馬に来て10日ぐらいたちました!練習の方はぼちぼちな感じで進んでいます!まあーやりたい事はある程度できるようになりましたがまだ安定しない感じです。しっかり頑張ろー!!

白馬

こんにちわ☆白馬で一人頑張っています!!目標に向けて少しずつですが進歩していますよ♪映像はありますけどネット環境なくてアップできません!まぁーそのうちに☆ 写真は今日一緒に飛んでいたお客様! なんとNatsuki blogの読者でした!! ありがとうござい…