2009-01-01から1年間の記事一覧

映像!!

今年のですよ!! ダブルコーク1260 こけてるけど全部見えていたのでランディングちゃんとあれば 立てるハズ。。。。 こちらはDJフリップ!!!これがしたくて練習しまくったウィルソン!!!! ランディングはちょい??重いパウダーに☆ウィルソンだけはちゃ…

事故

というか事件ですね!!!こんばんは!!連日の大雪でスキー場には恵みの雪になりましたね☆さてさて今回は写真をフルに使っていまの現状をお伝えいたします!まずはこちら大雪の中にずっといるとこうなるので皆さん注意してください!!今年からやっているフ…

降っています!!!!

こんばんは☆ 昨日もブログに書きましたがようやく雪が降り始めました!!!というか降りすぎじゃないかな???って思い始めました!!ちょい弱まってくれてもいいんじゃないかな?って心の中では思っていますがここまできたらずっと降り続いてくれ!!!!…

最近。。。

こんばんは!! 最近全然雪が降らない日々がつずいていますがようやくダイナランドでも少しづつ降ってきています!!!クリスマスに向けてカナリふるらしいのですがそれに期待したいですね☆ ではまた何かあったらブログアップします!!!

最近。。。

全然雪が降らない日々が続いていましたがようやく少しずつ降ってきました!!! クリスマスに向けてかなり降るらしくかなり期待をしている感じですね☆ ではまた新しいことあったらアップします!!!!

晴れ!!!

今日は朝からの快晴でメチャメチャテンション高めでゲレンデに行きこんな感じでした!

ダイナ!

こんばんわ☆今回ダイナランドがオープンして3日目ですがすでにパークの方も順調に仕上がってきているのが今年のダイナ!!!!!! さて今回は写真撮ってきちゃいました☆

新天地!!!!

こんばんわ☆昨日から去年もお世話になりました岐阜県のダイナランドにきています!! 去年はこの時期にいろいろ嫌な事などがありものすごくイライラしていてダイナランドINしたのは年を明けてからでしたが今年は元気で苛立ちもなくしかもシーズン最初からス…

寝るまえに。。。

こんばんは!!!皆さんおやすみなさい☆Zzz

いや〜

コンバンハ!!最近やる事がなく家からあまり出る気にならない日々が続いています。。福島に帰ればスキー場がオープンしていてこちらで軽く滑ってから奥美濃に行こう!!!!ってなノリのプランでうごいていたのですががが・・・がしかし今年は(毎年ですが)雪が…

のんびり☆

今日はせっかくの土曜でしたが特にやる事無く12時起床!!!笑車の内装を少しイジリふと時間を見たら16時!!16時!? 今日は何にもしてない!!!!ってそこで気がつきました(^−^笑)そんなこんなで過していたら家の玄関に白菜の山があり・・なんで???…

昨夜。。。

昨日車につける☆ある物☆をネットで注文したら先ほど家に届きました!!! あまりにも早く来て吃驚(ビックリ)しています。届いたのはこちら!!!!!!分かる人には分かると思うんですが今ほとんどの車に搭載されていて自分のサーフは型式が古くついていなか…

そういえば。。。

こんばんわみなさんに連絡遅れましたが実は最近☆NEWCAR☆買いました!!!!これから色々いじっッて行きたいと思います!! ハイラックスサーフ130系 SSR-X

ゆっくりな日々!!!

ただいま福島で休暇中です☆毎日特にやる事無く実家でゴロゴロしています!!ワラ 今週の土曜日に近くのスキー場がオープンするのでそこで軽く滑ろうと思っています。では。。。。

申し訳ないです。。。。

実は三重県でのネット環境が途中からなくなり写真もアップできない状態でした。今は三重県での仕事も終えて実家のある福島に10日ほど里帰りしております!!!12月5日から今度は岐阜県のダイナランドで滑っていますのでよろしく!!☆ 今期のウェアの写…

newアイテム

今年からwearのサポートをるけさせていただいているorageのウェアを今回は紹介しま〜す!!!! 今年は頑張っちゃいますよ☆

初物

こんばんわ!! 今日は初物にちなんだものを日記に書いちゃいたいと思います。 本日は10月24日☆ 僕の今住んでる地方では有名??かどうか分かりませんが岐阜県に ウイングヒルズ(http://winghills.net/snow/blog/nozinozi/) というスキー場がありまし…

こんばんは☆

ブログ放置キングの遠藤です。。。 最近急に寒くなってきて夏の暑さとのギャップにヤラレ気味で・・・・ 風邪を引き・・・・・・ うそです。 完全に放置プレイしていました! ごめんなさい。 仕事のほうもようやくナイター営業が終わり7時30分にはフリー…

とうとうやりました!!!!!!

今日の出来事です☆今年初の45cmをゲットン!!!!!

こんばんわ☆

どーも!! 久しぶりになってしまいましたがここで最近起こった出来事をお知らせします。 最近はですね・・三重県でのバス釣りに火がつきましてメチャメチャある野池を片っぱしから釣りまくっている感じです!!! がしかし野池がたくさんあるのに投げれるポ…

こんばんは☆

今日はこの前の仙台トリップの動画を皆さんにお見せしますよ!!!! 残念ながら自分は映っていないんですが有名所が映っていますよ!!でわどうぞ(^-^)って感じです☆ 誰だかわかりますかね

申し訳ございませんでした。。。

こんばんは☆ 自分のブログを放置しまくった遠藤です。。本当に申し訳ないです。 あんなにたくさんの人がブログ見てくれてるとは思ってもいなかったので【いいやっ!!!今度書こう☆】ってな感じでダメダメでした。。 言い切れないですけど今度から見てる人のた…

こんばんわ☆

最近めちゃめちゃ暑いです(T-T)今日なんて朝仕事場に行ったら朝から34℃!!!!!!!!!最近体が溶けはじめている気がする今日この頃です☆ 今k-airにニューアイテム作ってるんですけれどもうすぐ完成なのでそこで闇練しようと思っています!!! 写真&…

おはようございます☆

ご無沙汰しておりました。。 最近の出来事・・・・ 特に何にもないんですよ(T-T) 頑張って探してあるとしたら 私 k-airの 契約社員になりました!!!! ぐらい・・・・。 で仕事が夜までのシフトが多くなりブログ更新できませんでした(笑) 仕事頑張ります!

K-1グランプリィ〜!!!

先日の28日にk-airでウォーターのプチ?!大会が行われました☆ 俺はその日は仕事だったので出てませんがカメラマンとして勝手に写真とりまくりました(^-^) その写真を一気に公開!!!!!! まだまだ もっといきますよ☆ 写真が欲しい方はK-airスタッフ〜の夏…

動画アップ!!

コンバンハ!先日20日の練習風景を頂いたのでアップします☆もっと頑張って練習します!!

初★

こんばんは!! 今日1コインキャンプ第一号のお客様がいらっしゃいました☆ 桐山さんありがとうございます!! これからもどんどんレッスンに入っていただければ嬉しいです!

プチプチ☆

どーもコンバンハ!! 今日皆さんが待ちに待ったものがやっと出来ました↑↑じゃじゃじゃ〜ん って誰も待ってないって???!そんなこと言わないで是非K-airにきて参加してくださいね☆★参加すれば上手くなりますよ!!ぁ〜んど夏樹ブログにも載れるかも(^-^)…

ご無沙汰しております!

最近まったく更新していない状態で申し訳ございません。。。なぜ?? かというとブログを常に更新する習慣が無いからなのです・・。 申し訳ない↓↓↓がしかし!!!!!! 今日からブログを書く習慣をつけたいと思います☆目標は1週間に3回は更新していきたいと思い…

見てね!!

こんばんは☆ 今日k-airのお客様にダイナランドで撮影した映像をいただきました!!! しかも編集までしていただいてとても見やすくなっています! 題名 ダイナランド裏セッション!!!!! どうぞご覧あれ☆ http://www.youtube.com/watch?v=VMCrgaLF9HI