2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野外プレイ

こんばんは♪今日はパークの野外プレイをしてきました(^-^)場所は山形県寒河江市☆詳しくは言いません!!

惨敗。。。

どうもこんばんはです!一昨日に大会に行って来ました。結果を先に言うと20位だったかな??ワラ自分がエントリーした部門は全部で33人ぐらいでした☆いやぁ〜レベルが高かった!!!!!ってしか言えないです。。転んでないしバランスも崩してもいません…

jib パート2

jib

え〜最近ジブしかしてません!!と言うことでまたまたナイター映像です☆

疲れました。。

えぇ〜こんにちは。。。。 昨日は仕事で猫魔スキー場にコブを作りに行ってきました。 相変わらずシンドイ作業です。。 がそんな合間を見て猫魔パークを攻めて来ました! あんまり時間が無かったので少ししか滑ってないけど楽しかったですよ☆ 本日のゲストはK…

見づらいですが

アルーツのスーパーパイプがオープンいたしました☆ レッスンの合間にスーパーにトライしに行きましたがやはりヤられて帰りました(>_ 少しずつ頑張ります〜☆ psさのさかオープンの結果ですが5位でした!

天気いいー!!只今長野県白馬に来ています☆ 大会です(*^^*) ダブルやってる方々ハンパないです(^-^)v

メチャ

パウダー!!!!!!!!!!!!!!!!IN ALTS☆