2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ!

え〜〜震災からある程度の日にちがたちました。 今回は自分の話をします。今いる場所は白馬です。 避難ではありません。 滑りに来ています。今回の災害で俺自信,家族,実家のペンションに救援物資などお世話になった人々に挨拶をしにまわりたいと思っていま…

今年の。。

皆さん大丈夫ですか?まず始めにフミフミさん!! 本当にありがとうございました!!ものすごく助かっており無事に過ごすことが出来ています。お礼は後程に☆ で今回は最近の大きな出来事から少し外します。。 弟編集です。

怖いっす。

災害っす。ものすごく大変です。 今のところ遠藤家全員の無事は確認出来ました。流石!としか言えないぐらいでかい地震です 今は余震に怖がりながら頑張ってblog書いています。これ以上の不幸がおきないようにと祈るばかりです。 また落ち着いたらアップしま…

JIBFES

こんにちは!!JIBFESの結果です。どうぞ。。

orage next

見つけてしまいました!映像投稿された方お借りします。 思ったより飛んでないですね。。。それにしても900が立てない自分が嫌です。

大会!

オラージュ終わりました!結果ですがいろいろありまして奇跡の3位になってしまいました!!詳しくはまた今度!