2015-01-01から1年間の記事一覧

キャンプ開催!!

ご無沙汰です。来週末にウォータージャンプ宮城にてトランポリンキャンプ開催が決まりました〜!!連休の初日と最終日の2回ありますよ!レベルは問わないでやりたいことを実現させていきましょう☺︎

さてキャンプですよー!

9月5日にS-airにてCampの講師として伺いますよー(^^)主催はウェアーでお世話になっているブラックダイヤモンド( http://www.blackdiamond.co.jp/ )楽しい1日にしたいと思いますので是非参加してくださいねー☺︎

黒っぽく。。

こんにちは☺︎最近黒くなったねー!!ってよく言われますが俺からしたら毎年の事!!でもこの写真はダメだねー!!笑

すげーー!

いやー今日はめちゃ地獄でしたね。とりあえず暑すぎる!そんな暑い仙台を離れて今は猪苗代!涼しいと言うよりも寒い!!!!現在18°。。。猪苗代のパワーはんぱねー❗️過ごしやすいにも程がある☺︎そりゃ俺の犬もこーなるな(≧∇≦)

梅雨。

梅雨に入ってからいいコンディションでのサーフィンができてませーーん。。。がしかし現在遠くに台風が3つ☺︎少し期待しよう❗️

リハビリ!

こんにちは☺︎リハビリのサーフィン楽しすぎてやばいです!左脚の調子は回復してきています!!!!でもまだジャンプは負担がデカすぎてとんでませんが。。。少しずつ治していこー!

ご無沙汰です!

最近まで左脚の痺れや痛みで歩く事をできないぐらい痛んでいました。3年前ぐらいから腰が痛かったのですが放置していたのが今来ました。。 とりあえず痛くて寝れないし痛くて歩けないしどーしようもなかったのですがスーパーな先生に治してもらっています!!…

Campのお知らせ!!!

ご無沙汰です!今日は今月末に行われるCamp情報のご案内☆場所は夏場にお世話になりまくっている宮城県!!昼間とナイターの部に分かれていて参加する時間帯も選べますよ!お申し込み方法はこちらから! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ? お名前 ? 参加の日にち ? 時間帯 …

こんにちは‼︎診察の結果インフルでした〜。。。 まぁーゆっくりと休んでます。。 そんなベッドと友達になってる俺に比べて弟は凄い事をしてます!ワールドカップの第2戦で3番!!現在ワールドカップの総合ポイントがトップになりイエロービブをつけています…

新年明けましておめでとうございます!

新しい年になりましたね!新年そうそう最高のゲレンデや雪質に恵まれて楽しんでる方々も多いはず!! そんな新年は毎年のごとくアルツで多忙な生活をしています。自分の時間なんてないのでパークとかパウダーとか全然無縁状態。。。 そんな1月1日の夜から発…