2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者。

こんにちわ。世界で一番嫌いな歯医者さんに最近通っています。この前は奥歯をむしり取ってきました(--;) 今日は神経を。。。 最近歯が痛すぎて物が食べれなくなっていました。一般的にいうダイエットだと思ってください!笑お肉を食べたいが痛すぎて噛めず前…

GO〜竜

こんばんわ。今日は長い1日です。朝の4時30分起き(-.-)それから4時間かけての長野白馬へ。memberは総勢12人!!五竜のウォーターでいきなりダブル祭りを開催(^-^)自分たちのホームじゃないのに大暴れ(-_-;)K〜air!!!!!!!というBIGWAVEでいろんな人達…

あめー

今は長野 飯山 戸狩温泉スキー場イベントで来ています。 生憎の雨!!!三重に比べてなまら寒いー♪

クルマー!

本日タイヤ交換をしに車屋さんに。。。 そしたら変な異音が(;o;)しかもエンジンルームから(>_でもエンジンではなくて小さなカプラーからの異音(-.-) お盆過ぎに少し入院させる予定っす。。。 はぁー(>_ でも大切にのるぞー♪

先日海に行ってきました(^-^)仕事仲間の雄太君&天才少年イクマを連れて(^-^)/相変わらず雄太君は上手い!!スキーを履かせれば出来ないことのないイクマ少年は初サーフィン。 天才少年が苦しむ姿が見たくて連れて行きました(^-^)v笑 結果は苦しみながらもや…

久しぶりの

スケートです☆場所は名古屋。★HUNTERS POINT★ 上手い人がたくさんいます。