2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり☆

今日はせっかくの土曜でしたが特にやる事無く12時起床!!!笑車の内装を少しイジリふと時間を見たら16時!!16時!? 今日は何にもしてない!!!!ってそこで気がつきました(^−^笑)そんなこんなで過していたら家の玄関に白菜の山があり・・なんで???…

昨夜。。。

昨日車につける☆ある物☆をネットで注文したら先ほど家に届きました!!! あまりにも早く来て吃驚(ビックリ)しています。届いたのはこちら!!!!!!分かる人には分かると思うんですが今ほとんどの車に搭載されていて自分のサーフは型式が古くついていなか…

そういえば。。。

こんばんわみなさんに連絡遅れましたが実は最近☆NEWCAR☆買いました!!!!これから色々いじっッて行きたいと思います!! ハイラックスサーフ130系 SSR-X

ゆっくりな日々!!!

ただいま福島で休暇中です☆毎日特にやる事無く実家でゴロゴロしています!!ワラ 今週の土曜日に近くのスキー場がオープンするのでそこで軽く滑ろうと思っています。では。。。。

申し訳ないです。。。。

実は三重県でのネット環境が途中からなくなり写真もアップできない状態でした。今は三重県での仕事も終えて実家のある福島に10日ほど里帰りしております!!!12月5日から今度は岐阜県のダイナランドで滑っていますのでよろしく!!☆ 今期のウェアの写…