2011-01-01から1年間の記事一覧

今日も

こんばんゎ(^-^)/昨日に引続き本日もハイキング(^-^)写真の斜面!!二回登りました(^o^)今日もいいパウダーでしたよ\(^o^)/ 明日からも期待ですね♪

トレーニング

こんばんわ!まずこの写真から。。。 この写真の一番上の急斜面。ボコボコしているところです。本日スキーを担ぎ歩いて登りました。 2回ほど。 距離は300mぐらいかな?パウダーを求めて登りました。 写真は昔の写真なので場所の参考的な感じです。 パウダ…

ハイハイ。

どもーです。 明日からずっと雪予報が出ていますね☆仕事もそろそろはじまりそうですね!! で昨日天気も良くとりあえず暇だったので今年初のレールにトライ!!!! しかもストリートで★同級生のボードの奴と2人で初レール!今年はいろいろと頑張ろう!

あすゎ・・・。

ども。こんばんわ★まず昨日の事〜。 昨日は山形駅近くの洒落てるバーでTLSPさんのDVD第3弾の試写会!! 昨シーズン一緒に撮影にまわったメンバーとの久しぶりの再会。 相変わらず元気な人達!!笑 同い年のスキー仲間の結婚報告! いろいろありましたが楽しい…

Nothing beats FUKUSHIMA, does it?

意味は分かりますか?? NOTHING BEATS FUKUSHIMA, DOES IT ?" (福島はどんなことがあってもくじけないぜ。)という意味らしいです。今の福島にはいい言葉に聞こえます。 中には聞こえの悪い人もいると思いますがそこは賛否両論だと思っています。 この言葉…

ちわーー。

ども!!ちょっと面白いゲーム見つけました!!!!!!皆さんやってみて☆ http://www.omosiro-flash.com/flash/ww.htmlもしかしたらパソコンでしかできないかもです!

告知〜!!

TLSP 3rd DVD Release Partyやっちゃいます!! 12月9日(金)20:00〜(movies start 21:00〜) 場所はJ's Bar。 山形県山形市香澄町のホテルイーストワンB1F 山形駅をでたら、そのまんま左にまっすぐ、、、だったと思います。 1500円で2ドリンクとなっており…

すりすり☆

こんにちわ!! ちょっとブログをさぼってしまいました。。さて先週の土曜日は長野は小布施!!! キングスにて兼高・ポォーーーークビッツ・典生さんのわいわいセッション!!ゲスト参加させていただきました。 のりピーありがとう★ コーチではないけれどそん…

そういえば

あっ! こんばんゎ(^-^) 写真の通り明日は雪です! 100%です。今降ってます(^^) サムイヨー(>_ でそういえばの事。 今週の土曜日(26日)に長野の小布施キングスにいます!なぜ??兼高先生の小布施キングスでのスキーレッスン(ヮィヮィsession)にお呼ばれいた…

今日は

こんばんゎ(^-^)きょうは弟のサポーターズクラブについて書こうと思います。皆さんも知ってると思いますが俺の弟はモーグルの選手です。 今はワールドカップなどの世界大会などをまわり俺とは違い日々頑張っています!! 皆さんに質問です!!ワールドカップ…

うぅぉー!!

いやーやっと降りましたね! 昨日からちらついていた雪が磐梯山を白くしてくれました(^-^)ようやくちゃんとした冬になってくれそうっすね♪早くガッツリと降ってほしい!!!と願う今日でした!

サブッ!

どもー。 今日は朝からさむっ!!!って思ったらチョー冷たい雨が降っていました(;o;) 天気予報は雨の予報だったのですが昼頃からいきなりの雪!!雪だー雪だー雪だー(^^)v とテンション高めだったけど寒いのですぐ帰ってきました!!笑 で雪も降ってきたし…

オ!!!!!!!!!ブセー。

こんばんは!今週はいろいろ動きまわっていました★この前のブログでも書きましたが岐阜のスキー場に行ったりしてました〜。。で金曜&土曜で行ってきました! 小布施KINGS (http://www.obusekings.com/) 金曜は自分と岡令子様で夕方から頑張って飛びました。…

スキー!

こんにちゎ!福島に帰ったのですが用事がありまた三重に戻ってきました!用事とはスキーをしに(^-^)この時期に滑れる場所は少ないです。今回行ったのは毎年お世話になっている鷲ヶ岳スキー場(^^)v写真の通り雪も豊富でパウダーのような滑り心地(^^)アイテム(…

ダイエット

こんばんゎ(^-^)いつまでたっても全然寒くならないですね。。。しかも福島はずっと天気が悪く引きこもり気味な感じです。 そんなもて余している時間を使い久しぶりに体重計にのってみました!普段から体重など気にしたこともなく何気なくはかってみました! …

5時45分!

おはようです!昨日の天気予報では雨だったのですが奇跡的に晴れてます!! 今日は今年のラストサーフィン。楽しんできます。 眠い。。

あぁー。

こんばんわ(^-^)今年はラニーニョ現象??かなにかで寒くなるらしいですね♪地元の猪苗代ではカメムシ「臭いやつ」がやたらと大量にいるらしいです。 異常発生する年はよく雪が降るらしぃ・・・ 。 今年に期待ですね! あーと今年のstayするhomeが決まりました…

駅弁

人生初駅弁です! とりあえず小さくて少なくて高い。笑 でも美味しい(^-^; 今新幹線で東京に向かっています。 明日大切な用事があるからです。 あと最近の出来事としては腰を痛めました。歩くのもシンドイです。寝返りはout!!!ぎっくり腰です。病院の受付の…

デカーィ!!

久しぶりにでかいオムライスに遭遇(^-^)/やたらと旨い(^-^)

ジーブ

こんばんゎ!最近はジブに萌えています!笑今働いてる桑名市K-air に待望のレールが登場(^-^)/長いでしょ♪(^-^)/いいでしょ♪(^-^)/これで苦手なジブ君と仲良くなりたいと思います!笑

台風

今日は台風直撃で朝から暴風雨でした。皆さんご存じですか?(^-^)台風明けの海の調子のよさを!!!明日は仕事が休みなのでK-airの常連のお客様と一緒にカッパのようにプカプカ浮いてきます!!

え〜。チャーシュー麺。

こんにちわ。個人的な理由で東京に出てきました。 もちろん長居はしません。今回は初めて東京を飛び出し横浜まで出てきてみました(^-^)/ 横浜と言えば中華街!!期待して行きました。 結果は写真の物(^-^)ん?チャーシュー麺を頼んだはず(^-^;はぃ? 中華街…

出発

どもこんばんわ♪台風が近づいてきています(>_台風嫌いなので今から東北に逃げてきます(^-^)/東北=仙台=弟=ウォーター(^^) 岐阜の天才少年を拉致していまから行ってきます! 距離は711キロ庭みたいなものっす(^_^;)じゃ(^-^)v

歯医者。

こんにちわ。世界で一番嫌いな歯医者さんに最近通っています。この前は奥歯をむしり取ってきました(--;) 今日は神経を。。。 最近歯が痛すぎて物が食べれなくなっていました。一般的にいうダイエットだと思ってください!笑お肉を食べたいが痛すぎて噛めず前…

GO〜竜

こんばんわ。今日は長い1日です。朝の4時30分起き(-.-)それから4時間かけての長野白馬へ。memberは総勢12人!!五竜のウォーターでいきなりダブル祭りを開催(^-^)自分たちのホームじゃないのに大暴れ(-_-;)K〜air!!!!!!!というBIGWAVEでいろんな人達…

あめー

今は長野 飯山 戸狩温泉スキー場イベントで来ています。 生憎の雨!!!三重に比べてなまら寒いー♪

クルマー!

本日タイヤ交換をしに車屋さんに。。。 そしたら変な異音が(;o;)しかもエンジンルームから(>_でもエンジンではなくて小さなカプラーからの異音(-.-) お盆過ぎに少し入院させる予定っす。。。 はぁー(>_ でも大切にのるぞー♪

先日海に行ってきました(^-^)仕事仲間の雄太君&天才少年イクマを連れて(^-^)/相変わらず雄太君は上手い!!スキーを履かせれば出来ないことのないイクマ少年は初サーフィン。 天才少年が苦しむ姿が見たくて連れて行きました(^-^)v笑 結果は苦しみながらもや…

久しぶりの

スケートです☆場所は名古屋。★HUNTERS POINT★ 上手い人がたくさんいます。

人生二回目の災害

こんばんわ。題名の通り二回目です。一回目は福島での地震。二回目の今日は三重県桑名市です。今日は普段通りに仕事に行きいつもと同じように仕事をしていました。昼ぐらいからだんだん曇り始めて雷が鳴り出し雲の様子を伺いながら仕事していました。 あっ!…