のんびり☆

今日はせっかくの土曜でしたが特にやる事無く12時起床!!!笑

車の内装を少しイジリふと時間を見たら16時!!

16時!?  今日は何にもしてない!!!!ってそこで気がつきました(^−^笑)

そんなこんなで過していたら家の玄関に白菜の山があり・・

なんで????

って思ったら親が知り合いから貰ってきたらしく山積みになって置い

てありました!

が・・・ここから問題が発生したんです!☆

問題の画像がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


貰ったばかりの白菜をガチで食べている愛犬のゴンちゃん!!!

生野菜を食べるのは知っていましたがまさか白菜をそのまま食べると

は・・・・。

まあ犬だから仕方ない!!!って事にしておきます☆

これが弟だったら!!?!っと思うと・・・笑

今日はこんな感じで1日が終わりました。。

ではおやすみなさい!!!!