惨敗。。。

どうもこんばんはです!

一昨日に大会に行って来ました。

結果を先に言うと20位だったかな??ワラ

自分がエントリーした部門は全部で33人ぐらいでした☆

いやぁ〜レベルが高かった!!!!!ってしか言えないです。。

転んでないしバランスも崩してもいません!!

まあ自分が下手なだけなのですが・・・。

周りの選手を見るとものすごく刺激をもらえて参考になることがたくさんありました。

もっと練習が必要だし地道な努力がないと駄目ですね☆

今回一緒に大会に参加した方々は成績優秀でしたよ↑↑↑↑




女子部門優勝    




男子特選4位     




男子一般5位




マジですごいと思います!!



でわ大会風景などの写真です


みんな真面目です!

天気いいですよ!

一般男子5位のボンジさん☆

特選4位のミネ君☆

女子部門優勝のアカネさん☆





そろそろ気づきましたか??

大会名は技術選でした!!!ワラ

草大会なので気軽に行ってガッチリやられました。。


ではまた☆






あっ!!!!!!!!!



今週の土日にアルツ磐梯でスキー試乗会があるので来てね☆

HEADブースにいます。