こんばんわ!

え〜〜震災からある程度の日にちがたちました。


今回は自分の話をします。

今いる場所は白馬です。
避難ではありません。
滑りに来ています。

今回の災害で俺自信,家族,実家のペンションに救援物資などお世話になった人々に挨拶をしにまわりたいと思っています。


俺は弟みたいにすぐ行動できる人間ではなくどうしようもない次男坊です。

でも頑張って考えて自分の出来ることを探した結果がこれです。


まず来週に岐阜県にいきたいと思います。

行き先はダイナランド。

2年間お世話になった人々がいます。いまも心配かけてすいません。

来週の土曜日と日曜日に滑りたいと思います。

皆さんダイナランドに来て一緒に滑りましょう。

俺ができる恩返し。。。
滑る事!