今の現状とこれから

will-sms2011-05-08

えぇーこんばんわ。

白馬に来てからかなりサボってしまいました。

すいません。

えと今の現状から!

今日で今シーズンのスキーを無事に終わることが出来ました。

振り替えれば震災後から白馬に居ましたが毎日滑ってしまいました。
さすがに疲れます。
少し膝もいたいです。
でも頑張ります。
目指す物が出来ました。

目標ができるとなぜか頑張れる気がします。


さてこれからの事です!

白馬からとりあえず三重県にいく予定です。

やらなくてはいけないことがあります。
そう!
サーフィンです!
まずは波に勝ってきます!
でも現実的にはガチでヤられる気がします!

まあ1週間ぐらいは桑名市にいます!

それから福島に帰りトレーニング開始的な感じです!

無理しない程度に頑張ります!


写真は本日の晩御飯!