あすゎ・・・。

ども。

こんばんわ★

まず昨日の事〜。
昨日は山形駅近くの洒落てるバーでTLSPさんのDVD第3弾の試写会!!
昨シーズン一緒に撮影にまわったメンバーとの久しぶりの再会。
相変わらず元気な人達!!笑    同い年のスキー仲間の結婚報告!
いろいろありましたが楽しい夜でした☆

でDVDはいい感じに出来上がっていてヤバイですね!!!!!

自分の仕事を持っていて忙しい中、時間を作り仕上げるのは本当に大変だったと思います。

フィルマーのSHIGEOさん!!!本当にありがとうございます☆


DVD欲しい方は連絡下さい!!(コメント欄でいいですよぉ〜!)  




あすはーーー福島での初滑りに行こうかと思っています!

最近ようやく寒くなり雪がチラチラ。。。。。
でもまだまだ振り足りない。
そんな中福島でもスキー場はOPENしています!
滑走距離NIKIRO。。。。2KIRO。。。。。2km☆

足がパンパンになると思いますが頑張って滑ろう!












ぁっ!






今入ったNEWS!!!


弟の尚さん。
今ワールドカップの第1戦を戦いに遠征に行っていますが・・・。



なんと・・・





板が外れて転んでしまったらしい。
細かい内容は分からないのですが攻めた結果なんかな??

とりあえず次頑張ってね!




でゎ。