もうすぐシーズンOFFですね!!!!

お久しぶりです! ダイナランドでの生活も3ヶ月近くなってきました☆  

ってな事で今シーズンを振り返ってみました!!

最初がスロープの大会に出てなぜか勝ってしまい。。。 
次が今いるダイナランドの大会(奥美濃マスターズ)でも勝たせてもらい。。。。。。

日本オープンでは世界の壁を思い知らされセミファイナルで敗退。。
奥美濃マスターズの優勝でCANADAカップのインビテーションをもらう事が出来たのでCANADAカップに出るために新潟の苗場に行ったのですが今年の雪不足で大会ゲレンデが変わってしまいました・。・

CANADAカップは別名日本一決定戦!!!!    かなり緊張気味で行ったのですが大会は強風の為に中止になってしまいました。。。。   



って軽い感じな報告ですね☆    



4月の初めまでダイナランドにいる予定で終わったら地元の福島に一時帰宅します!!!    まあゴールデンウィークまでは実家のほうにお世話になる予定です!!