申し訳ございませんでした。。。

こんばんは☆  

自分のブログを放置しまくった遠藤です。。

本当に申し訳ないです。     

あんなにたくさんの人がブログ見てくれてるとは思ってもいなかったので

【いいやっ!!!今度書こう☆】ってな感じでダメダメでした。。


言い切れないですけど今度から見てる人のために頑張って書きたいと思いま

す☆




ってな感じで始まりましたが本題はここからです☆★


8月1日は何の日か知っていましたか??

そこの知らないあなた様!!!!!!!

このブログを見た次の日にでも行ってきたほうがいいですよ(^.^)

遠藤豆くんは8月1日は仙台に行ってきました。

ジャンプしに

板を履いて

夏に

飛べちゃう場所

といったら

この迫力!!!!!  

たまらなくいいですね★笑


仙台に新しく出来たウォータージャンプ!!

その名は・・・・・

ウォータージャンプ宮城☆


オープニングゲストとして呼ばれて行ってきました!!

このウォータージャンプを作った人が遠藤豆君がモーグルをやっていたとき

にものすごくお世話になった人なんですよ!!




忍建設の社長です☆

こちらは遠藤豆君の弟の尚君!今は忍建設に就職してモーグルを頑張っています!

日本!!!!!!!って言ったらこの人☆

イケメンは?????  この人やろ(^.^)

イケメンときたら次は美女?! この人で決まりや☆


ってなメンバーで楽しく飛んでいましたよ☆