新天地!!!!

こんばんわ☆

昨日から去年もお世話になりました岐阜県のダイナランドにきていま

す!!   去年はこの時期にいろいろ嫌な事などがありものすごく

イライラしていてダイナランドINしたのは年を明けてからでしたが

今年は元気で苛立ちもなくしかもシーズン最初からスキーに集中

出来る環境を与えてもらいました!!☆

本当にいろいろな人に感謝しています!!  



でこちらの生活なんですけれども。。。

昨日オープンする前夜ということもあり↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなものも!!!!!!!!

おいしい☆

海なし県なのにメチャうまいっす!!!

ここのナスにはビックリいたしました!!

今年からダイナでスクールいたします!!!

ダイナランド内で受付などしていますのでドーゾ☆!☆

ではでわまた適当に近状報告ブログ書きます!!!

あっ!!!

ラストに今年オリンピックという事もあるので弟に頑張って

ほしいですね!!!

また〜