事故

というか事件ですね!!!

こんばんは!!

連日の大雪でスキー場には恵みの雪になりましたね☆

さてさて今回は写真をフルに使っていまの現状をお伝えいたします!

まずはこちら

大雪の中にずっといるとこうなるので皆さん注意してください!!

今年からやっているフリースキースクールに新しいメンバーが

加わりました!!

丹羽チカさん!!!

彼女は奥美濃の女性フリースキーヤーで知らない人はいないぐらいの

超有名人ですよ!☆

非常勤として今年手伝っていただけることになりました!!

皆さん絡みに来てくださいね☆


話はダイブ変わりますがこの写真を見てください!!!!!!!!

お分かりですか!?

大雪と言ったら雪崩!!!

雪崩と言ったら屋根!!!!!!!

と言うことは直撃!!!!!!

はい。。。

雪崩にあい右後ろのオーバーフェンダーが飛んでいきました。。。

&車の屋根もへこみ・・俺も凹み・・・チーンみたいな・・・。


暗い話はここらでやめて今日のことですね!!!

本日朝から快晴!!!!!!!ってまではいかないですけれども

こんな感じ!!!  (僕のこちらでの師匠です)

晴れたり曇ったり雪が降ってきたりで落ち着かない天気でした。

まあ1日パウダー喰いまくっていたので天気はどうでもいいですけど

ね☆

ってな感じですごしています!!!

今度はパーク出来てきたらいろいろ載せます!!

では皆さん・・大雪に注意してください!☆