いろいろ!!

こんばんは!!

だいぶ放置プレイしてしまい申し訳ございません。。。

まずは皆さん知っていると思いますが

弟の尚ちゃんなのですがなんとオリンピックのモーグル競技で

日本人初となる7位入賞!!!!!という快挙を成し遂げて

くれました☆!!    

俺の知っている尚ちゃんの滑りではなくまったく異次元の

滑りをしていてビックリしました!!!!!

自慢の弟ですね☆

最近は会う人会う人に『弟おめでとう!!すごかったね☆』

といろいろな人々に応援して頂けていた事にすごく感謝を

しています☆  

兄からですが本当にありがとうございます!

これからも応援をお願いいたします!!


っと弟のお祝い報告ですね!!

弟が頑張っているので負けず嫌いの兄も題名通り『いろいろ』

やっていますよ!!

おれは最近白馬さのさかであったBIGAIRの大会出てきました。

結果から言ったら予選落ち!!!

でも全然悔しくなかったですよ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓なぜなら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

俺も負けじとダブルコーク1260(多分日本人初)ワラ

弟にはまだ負けませんよ☆!!!!

予選全部転んで駄目でした!!   でも満足していますよ!!!

で軽く報告なのですが明日2月19日が奥美濃マスターズ!

で今日ようやく自分が納得のいく練習が出来ました☆

大会用のBIGキッカーを使って練習しましたよ★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とうとう立ってしまいました!!!!!

これはウィルソンフリップ!(これも多分日本人初)ワラ」

あとあと遅くなりましたが今期俺が使用しているスキー

の紹介です!!!

まずはこちら!!!

板の名前はブルーベリーレモン!!!  美味しそうな

名前ですが実際はメチャメチャすごいですよ★

今年はこのスキーで頑張って行きます!★!

さてもう一本はこちら!!!!!!!

こちらは来期のファットスキー!!  日本に数台しか入らない

かなりレア☆★☆

パウダー&悪雪はめちゃ調子いいですよ!!

それとそれともう一つ!!!!!!

これが超重要なんです。。。

それは・・・・・

なんと・・・

これ・・!



チョコレート!!!






さすがHEAD様!!!!ワラ