トレーニング!!!

will-sms2010-07-18

題名の通りトレーニングに行って来ました\(^o^)/

場所は岐阜県



何トレーニング???って聞かれたらバランス(^-^)




スケートランプに行って来ました↑↑↑


晴天の昼間から行ったのでメチャクチャ暑くダイエットには最高の環境☆


しかもほぼ貸し切り的な空きぐあい(^3^)




楽しかったです(*^v^*)


俺はまだまだ下手だけど今一緒に働いてる2人がうまい!!!!! しかもちゃんと教えてくれるんでかなり助かります↑↑↑笑




とまぁ〜最近はこんな感じですp(^-^)q




あと昨年の大会で全く評価されなかったダブル軸の技なんですけど・・笑・笑・・笑・・嫌でも評価しなきゃいけないようにしておきました☆☆笑


ではまた(^_^;)