と〜きょ〜(^-^)

will-sms2010-08-26

メーカー様に挨拶をしに行って来ました↑↑↑↑

今までは福島から東京に来るのでメチャクチャ暑く感じていたのですが今回は三重県の桑名・・・・・




桑名・・・?




テレビとかで聞いた事ありません(^3^)???



そう!!!!!!!!!




たま〜〜に日本一暑くなってしまう場所なんです(>_<)



でもそこで鍛え上げられたのか東京がそこまで暑く感じなくなりました(*^v^*)笑




あっ(^-^)



スカイツリー初めて見ました(^3^)



まだまだ作ってる段階ですが「うわ〜!!!なまらデカッ(-_-)」 って印象(^-^)笑


写真はそのうちアップします(*^v^*)