えっ?????

こんばんは。



先ほど小さいけど大きな事件がありました。




それは仕事帰りの出来事・・・




日本のどこにでもある超ビッグなチェーン店☆



☆☆☆☆M☆☆☆☆





の看板の店↑↑↑↑





時間があまりなかったのでドライブスルーを使いセットメニューと☆M☆ポークを注文(^-^)



そこまでは良かった!!!!!!!





品物をもらい食べながら帰っていたところセットメニューまでは難なくクリア☆




がしかし









悲劇はここから↓↓↓




セットメニューの他に頼んだもの!!!






そう!







☆M☆ポーク(^_^;)





皆さん。



ポーク=ブタ


ビーフ=ウシ




わかりますよね(-_-)



☆M☆ポーク頼んだのに来たのはポークではなくビーフ!!!!!!




肉だけが違い他の具材&ソースは本来のもの↓↓↓↓




やられました↓↓↓↓↓



皆さんも珍味を味わって下さい☆笑