アースリート

will-sms2010-11-06

こんばんは!



去年に引き続き今年もアースリートフェスタに来てしまいました。


HEAD様の推薦で今年も出れた事をありがたく思います☆




でそんな感じで始まってしまったアースリートフェスタですが去年と同じように左側に着地する形のヒップ形状になっています!



自分のポリシー(-_-?)なのか分かりませんが去年と同じ技を同じ場所で使いたくない!!!!!!!って思ってしまうので今年は・・・・じゃなくて今年もレギュラーからの900☆



テールグラブでいきたいと思っています!


今日フェスタに足を運んでくださった皆さん↑↑↑


ありがとうございました☆


明日もGO〜BIGで頑張ります!!!


明日見かけたら声でもかけてください(^-^)


じゃぁ頑張ります(^o^)/