どうも皆さんこんばんは。

will-sms2010-12-01

えぇ〜今日は地元のスキー場がオープンしたので滑りに行ってきました(^-^)
スキー場はグランデコ!

最近降った雪のおかげでオープンした感じですね♪

思っていたよりも沢山の雪がありビックリしました!


皆さんも是非とも滑りに行った方がいいですよ!





それから今日スキー場で素晴らしい人に出会いました!
それは最近何かと話題の桑原竜司君!

去年の11月後半に膝を怪我してしまいそれから今日までの辛いリハビリを乗り越え再びゲレンデに戻って来てくれました!(ToT)

彼は本当に頑張っています!
そんな彼を応援してあげて下さい(^-^)竜司はモーグルの先輩なんで俺は応援しています(^o^)

とまあ俺も負けないように頑張っていますょ(^-^;

写真は今日のゲレンデ&桑原竜司君です(*^^*)