今!!!

will-sms2010-12-09

こんばんわ♪

今日もまた行って来ました!!
そう☆もちろん釣り(^^)










ってな事はなくスキー場です(*^^*)
最近なぜだか分からないのですが朝が起きれない人になってきました(ToT)

リアル笑えないぐらいにヤバいっす!
今日は桑原竜司君のモーニングコール(だいたい11時ぐらい)で目覚めてそのまま着替えてすぐにスキー場に向かいました(>_<)

毎日8時ぐらいかなっ??と思い時計を見れば.... . ..はい12時!!!!笑

早起き頑張ります(・・;)



で今回の題名なんですが今ようやく雪が降ってきました! 家の駐車場で1cmぐらい(^-^;

明日の朝に期待します!!

写真はスキー場のリフトから☆