will-sms2011-08-12

先日海に行ってきました(^-^)

仕事仲間の雄太君&天才少年イクマを連れて(^-^)/

相変わらず雄太君は上手い!!

スキーを履かせれば出来ないことのないイクマ少年は初サーフィン。


天才少年が苦しむ姿が見たくて連れて行きました(^-^)v笑


結果は苦しみながらもやはり出来てしまったイクマ少年(^-^)

運動神経はずば抜けてます。

何をやらせても人並み以上。

でも努力家です。

イクマ少年よりキレてる子は見たことないです(^-^;



後最近はK-airのお客様がかなり進化し始めました!!


コークをかけてもしっかりとメイク出来ず軽く投げっぱなしだった彼が突然今日になり奇跡(努力?)なのかコーク900がビタビタになってしまった(-_-)



くらってる姿が凛々しかったのに。

残念っす(-.-)笑





写真はサーフィンの帰り!