歯医者。

will-sms2011-08-31

こんにちわ。

世界で一番嫌いな歯医者さんに最近通っています。

この前は奥歯をむしり取ってきました(--;)


今日は神経を。。。


最近歯が痛すぎて物が食べれなくなっていました。

一般的にいうダイエットだと思ってください!笑

お肉を食べたいが痛すぎて噛めず前歯で少し噛んで飲み込む(;o;) といった感じの食事方法(-_-;)

野菜は固いから食べず柔らかい物だけの生活(..)

ウイダーinゼリーをこよなく愛せるぐらいです。


そんな食生活をやめるために今頑張って歯医者に通っています。

あの音・・・。

ゾッとします(>_<)


今はきれかかっている麻酔と戦っている最中(^-^;

夕方からの仕事は苦痛に耐え戦っていることでしょう。。


ぁーもぅ。






後9月の2,3,4,5日で仙台のウォーターJUMP宮城に少しいます(^-^)v

時間のある方は来て一緒に飛びましょう(^-^)


でゎ!