あぁー。

will-sms2011-10-24

こんばんわ(^-^)

今年はラニーニョ現象??かなにかで寒くなるらしいですね♪

地元の猪苗代ではカメムシ「臭いやつ」がやたらと大量にいるらしいです。
異常発生する年はよく雪が降るらしぃ・・・ 。
今年に期待ですね!


あーと今年のstayするhomeが決まりました。








です!

風評なんかには負けないようにしないといけません!
地元から人が減るのは寂しいですから。。。


っとまあこんな感じです。




皆さんこのblogの写真気になりません??笑

まだ日本でもあんまり出回ってないのですがしっかりとしたエナジードリンクです(^-^)v

先日に今年からお世話になるSPY様に挨拶に伺ったら遭遇してしまいました!!

【マッドクロック(Mad Croc) 】
2004年 にフィンランド国内で登場。類似商品の レッ ドブル と同じく「エナジードリンク」としての扱い である。トレードマークに赤く口を開けた ワニ を起 用している。本国、及び アメリカ 国内で販売される ものには カフェイン や ビタミン類 以外に タウリン な どが配合されている。 2005年 より ノルウェー など北 ヨーロッパで販路を展開、現在は イングランド東 部 の ベッドフォードシャー 独立行政区である ルート ン を拠点とするエネルギーブランズ社によって製 造・販売が行われている 2010年 より缶のデザインが一新され、通常版以外に シュガーレス、コーヒー味、チョコレート味の4種 類になっている。又、様々な派生商品が存在する Wikipediaから



らしいです!


もしかしたらのもしかしたらでスポンサーしていただけるかも?かも?って話です。。

全くわからないです(^-^;笑

また自分の行動やいろいろな事の詳細わかったらアップしますー(^o^)


でゎ!!!