ダイエット

will-sms2011-11-07

こんばんゎ(^-^)

いつまでたっても全然寒くならないですね。。。

しかも福島はずっと天気が悪く引きこもり気味な感じです。


そんなもて余している時間を使い久しぶりに体重計にのってみました!

普段から体重など気にしたこともなく何気なくはかってみました!


ん?




壊れてるんかな?




え??







・・・・・・・・・。









すばらしい事になっていました(^-^)v





ヤバ〜〜〜〜〜い!!!!!!

って声を大にして言いたい!!





って事で最近はダイエット中(^-^)
ひたすら走ってます。

着込んでます。


汗ダラダラです。




脚パンパンです。




毎日筋肉痛。



気持ちいですね(^_^;)笑