オ!!!!!!!!!ブセー。

こんばんは!

今週はいろいろ動きまわっていました★

この前のブログでも書きましたが岐阜のスキー場に行ったりしてました〜。。

で金曜&土曜で行ってきました!



小布施KINGS   (http://www.obusekings.com/)


金曜は自分と岡令子様で夕方から頑張って飛びました。。

とりあえず小布施寒い!!!!笑

天気は良かったのですが寒くて体が動かない。。。

たぶん薄着だったからかな??


でも何とか頑張れました!






でもっての土曜!!

三重県からの刺客達が来ました。。


ィケィケDJのチャ・ワンムシ??????      ミッチー。


PAPAになっても相変わらず攻めるライダー    なおぷー。


世界的に有名?になってしまった男        たかっしー。


そして


レゲエ嫌いで人見知りMAXだがスキーの為に生きている男    ひろゆき





この4人が来ました。。



どんな感じだったのかはこちらで↓↓↓↓


とりあえず雨がやばかった。。。

寒かった。。。

雪用のブーツが水没してチーン。。。



でも面白かったからまぁ〜いいか☆