今日は

will-sms2011-11-23

こんばんゎ(^-^)

きょうは弟のサポーターズクラブについて書こうと思います。

皆さんも知ってると思いますが俺の弟はモーグルの選手です。

今はワールドカップなどの世界大会などをまわり俺とは違い日々頑張っています!!






皆さんに質問です!!

ワールドカップを転戦しナショナルチームに席をおいている彼。

夏も海外遠征など多忙な生活をしています。

一般的な疑問で【お金は??】と思う人も多くないかと思います。

俺も初めはナショナルチームにさえ入ってしまえばお金の問題などない!!って思っていました!!


がしかし




現実はそんなに甘いものではないものでした。

ほぼ実費。。。。

くぅ〜〜〜ぅ!!


そんなこんなで苦労している人はたくさんいます(TT)

前にblogで紹介したモーグルナショナルチームの桑原竜司くんもその一人です!

竜司くんのブログはこちらから
http://ameblo.jp/ryuji-kuwabara/


で弟もその一人なのです!!


で弟が自分で試行錯誤して頑張って作ったのが遠藤尚サポーターズクラブ

こちらに詳しく書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/shoendo7/touch


って感じです!

よろしくお願いします!!