すりすり☆

こんにちわ!!   ちょっとブログをさぼってしまいました。。

さて先週の土曜日は長野は小布施!!!  キングスにて兼高・ポォーーーークビッツ・典生さんのわいわいセッション!!

ゲスト参加させていただきました。   のりピーありがとう★

コーチではないけれどそんな感じの立場で皆さんとヮィヮィ飛ぶことが出来ました!
とりあえずの感想は皆さん巧すぎます★☆   スタイル良くてヤバイですね!!
俺にない部分なので勉強になりました!!



で今日は生憎の天気なのですが昨日地元のボードの子と話していて『テスリ』というキーワードが
頭から離れずさっきまで地元の手すりを探し回ってきました!!  
なかなかぃぃのがありましたよ☆

でわここからは写真で。。。。。。。。


これは廃墟の玄関。  センターのがメインだけどログで結構厄介かも。。



良さそうなんだけど場所が危ないかも。。笑  
猪苗代にある霊園の手すり。



体育館のスロープの手すり。
絶対に調子ぃぃけど確実に怒られるね☆



家のすぐ近くにある場所。でも問題が。

これを気にしないぐらいのスキルがほしい!!


ここはいいよ!

どこからでもエントリーしやすくてしかもイージーな手すり。
道路からも見えないしいいよ☆

長いのは軽くキンクレールみたいになってるよ!


今回探したので一番ェグィかな。。

アプローチはあるけどとりあえず急。。

アウトもしっかりあるからなんでもできる!(18mぐらいあるからたどり着けばの話)

上から見るとこんなん。。。。   
とりあえず雪降ったら頑張ってトライ!笑

で・・・・・・・

これはほっといて




中学の時は頑張ってやってましたが今見るとデカイ!!!

とまあこんな感じでありましたね☆
また見つけたらアップしよーー!!




でゎ。