USA  MANMMOTH!

どもー☆

今はスロープスタイルのW杯のためにアメリカのマンモスマウンテンという場所に来ています。

以前から色々な方々に{アメリカはメチャ寒いぞ!! 普通に−10℃ぐらいだから行くんだったらしっかりと防寒対策をしなさい}と言われていました。
荷物をまとめながらもその言葉を思い出しなるべく防寒できるものを持っていこう!って感じで準備してきたんです。。


さて8時間のフライトを終えて到着したのが☆LOS ANGELES★飛行機から降りる外人様を見たらみんなチョーーラフな格好!!!! いやいや。。さむいでしょ!!!!  


やっぱり海外の方は違うんだ★と思い飛行機を降りました。


したら事件が・・・。






天気は快晴で気温が16℃。



メチャ暑いでしょ。






騙された感じMAXだったけどよく考えればここはLA!!!  寒いのは今から向かう600km先の場所。
こっちは暖いのが理解できていざ出発★


チョー景色とか綺麗でやばいです。。



このへんまでワイパーの止め方分からずワイパーも元気に動いていました。笑

ご飯食べたりしながらだらだらと移動してようやく到着{何時間かかったんだろ}。。


想像以上に疲れていたらしくすぐに爆睡。。。

で今日は昼過ぎまでゴロゴロしてみんなでマンモスの街を探検。


3時からw杯のエントリーをしに山に登ってきました!!



スキー場の麓からパイプとスロープのコースが少し見えていたのでご紹介。

まずパイプ。 一言!デカ過ぎ。わら

で次はスロープ。
最初のセクションはステアのダウンレールorダウンボックス。(多分長くて急なはず)

次がダウンレールorダブルダウンレールからのトランスファーのウォールorハイレール??

キッカーはわかりません。。。

でもでかいのはわかります。。



明日頑張ってみます!