GW終了ー(^-^)

will-sms2012-05-08

いやー天気がいい(^-^)

GWはめちゃくちゃ楽しかった&疲れたー(^^;

俺は2日から新潟のかぐらski場に入っていました!
2日〜4日までがskiのsponsorのheadが主催の【headスペシャルレーシングキャンプ】子供達のキャンプです! 俺はアルペンはできないのでヤバイと思ったのですがしっかりと班わけしてあり俺はパーク班の担当(^o^)/

教える子供たちはほとんどが全国で一桁の成績の子供や県でトップの選手達でとりあえずスキーが上手すぎる(>_<)笑


雨が降るなかみんなが楽しくパークをすべってくれて良かった!!
まあスキーが上手すぎて教えたことをすぐに出来てしまうし俺がやってる事もすぐにコピーしてその子達のスタイルで表現出来ちゃうらへんがスキー技術の大切さを改めて実感した感じでした!!


そんな子供達とも4日のレッスンで俺は終了(^^;


5日〜6日はORAGE様主催の国内最大級のフリースキーキャンプ(^-^)v


5日は天気予報だとそんなに良くなくて雨の中のレッスンを覚悟していましたがなぜか快晴!!!!

とりあえずテンションが上がりましたね♪ キャンパー様達の日頃の行いの良さが天気を変えたんだと思いますよ!

今回は中級を担当させていただきました。

踏み切りのタイミングやちょっとした姿勢などの細かい事っすね♪

キャンプにでた方はわかると思いますが俺はジャンプ力が全然無いんです(;o;)笑

だからタイミングが一番大切だと思っていてそれをキャンパーさんに教えていました(^-^)v

皆さんかなり高いジャンプをしていましたよ♪!


まぁーそんなこんなでパーティーなどいろいろ楽しすぎる事がたくさんありましたが今年のスキーを無事に終える事ができました(^-^)

良かった☆

で福島に帰るかと思いきやの逆の方向に向かって走りました!笑

夏場のベース地点の三重県です!笑っ
今年住む家捜しがメインですけど早く見つけて今年初の波乗りに行きたくて\(^o^)/

がしかしキノーでたどり着くわけもなく力つきたのが岐阜の中津川市(>_<)


中津川には偉大な彼がいます!
モーグル時代からお世話になってる先輩です!!

加藤大輔さん【http://ameblo.jp/dai804aniki/】アニキと呼ばれていますよ♪


モーグルでの実績はありすぎてわからなーぃ!笑っ

そんなアニキが4月終わりに怪我をしてしまいました(;o;)

俺はお見舞いに行きたかったのですがイベントなとで行けずにアニキは退院しました!!

お見舞いに行けなかったのが凄く心残りで挨拶をしに伺おうと思ってたのですがそのタイミングがなかなか。(>_<)


がしかし今回は時間もあるので中津川にGO!GO!(^-^)/


で昨日久しぶりに再会いたしました!!

相変わらず元気にしてました!笑

写真はご飯のひとこま!!
お酒大好きなアニキですが昨日は飲まずにひたすら食べてました!笑っ


一日も早く復活してほしいですね♪!