最近は。

will-sms2012-09-29

こんばんは♪

Facebookを使いはじめてからblogはかなり放置気味のエンドゥーです。

最近は筋肉痛の治らない身体を酷使しながらチョイトレーニングしています!!

no-water yes-JIB☆な感じです!


子器用になりたくて必死です!
今日も謎に難しいお題を課して達成できるように努力。。。努力。。


3時間ぐらいJIBしてたかな?笑
まぁーk-airに来るお客さん達はタフなので3時間JIBしてからのウォーターは普通にしています!!
おれももう少し頑張らないと今年の目標にすらとどかないかもしれません。

頑張ります。


でトレーニング後の晩御飯はk-air local様と天下一品のラーメン(^-^)
もちろんこってり!!
天下一品をこよなく愛する方がスープを一口、、、、
(しみわたる季節がきたな〜〜〜。) と意味わからん一言。笑

昼も夜も天下一品のラーメンを食べれる彼だからこその一言だと思いました(^-^;


まぁーそんなこんなで楽しくやってます!☆

Facebookに負けないよーにこちらも頑張ってアップしていきまーす!!

写真はご飯の時です!!
手前の女性の方はnatsuki blogの読者でした。 ちゃんと更新するように頑張ります!!

男性の方はミスターk-airみたいな人達です!
彼らのおかげでk-airの治安が守られています!