さて

おはようございます!!!

あと4日働けばようやく仕事も終わり8日〜11日まで小布施キングスで焦り散らした練習をしてきます!

8日は兼高ポークさんの小布施キングスでの行事[ワイワイセッション](^-^)

season前ラストの追い込みかけましょう!!!

俺も今の仕事でほとんど時間がなく全然練習できてません。。。

またどっかのコーチに
(そんなに仕事ばっかりして練習しなくていいのか?
うまくならないぞ
遠藤夏樹終わったな。。。)などいろいろ言われそうですね♪笑っ


まあー勝手に言ってればいいっすよ!!!

他人がなんで言おうと俺は俺です!!!
どうでもいい馬鹿はほっときます!



ふと思った事書きました!!!笑


もっと入り込んだブラックな話はワイワイセッション夜の部で(^-^)/