World!

will-sms2014-03-01


ワールドカップ猪苗代大会にかなり久しぶりに応援する側として行きました!

知ってる人は分かると思いますが俺の中でこの開催場所に行くということはかなり気が進まないです。


でも今回弟様も出るしソチに応援も行けなかったのでせめて地元ぐらいは見に行こう!って気持ちになり行ってきました!!


弟様の結果は完璧すぎて失敗してしまう って普通の人からしたら理解できない言葉になるんですけどね!笑


とにかく上手かった!の一言に尽きました!!!
あのレベルまで来るのにどんだけ練習して考えて悩んできたのか俺の想像以上だと思います!

今回は失敗してしまい本人めちゃ悔しいはず。。


なのに…弟様は観客の方々からのサインや写真に笑顔でこたえていました!!

前までの弟ならずっと座って1人で考えまくって…チーン…って感じだったのに(・・;)

技術だけではなくそういった面でもかなり強く成長していてびっくりしました!!

そういう強い人間になろうと決めた弟様もかなりイケてますがその環境を作っていただいた宮城の忍建設の皆さん本当にありがとうございます!!

家族だけではこういう考え方ができなかったと思います!

今回すこーーーーーしだけ思ったのが弟様のいる世界はいいな〜!俺もそういう恵まれた環境で………って思いましたね

でもまたやり直そうとは全然思いませんね(^-^)笑

今の方がいろいろ自由なんで(^^)!



もう一つかなりレアな写真を撮ることに成功しました!!!

多分知らない人の方が多いはず!!

俺の兄です

雑誌などでは(遠藤兄弟の長男の夏樹は……)とか書かれたりしてましたけど俺は次男ですけど!!!!

俺には全然追いつけない兄がいます!

兄についての詳細は控えますが遠藤兄弟は三兄弟ですからね


俺から見た兄弟は
いつまでたっても超えることのできない兄。
やたらと大きな存在になってしまった弟。


で特に何にもできていない次男って感じ(-_-)

まぁー比べられたら俺はどうしようもないんですけどね(ーー;)


これから兄弟に負けない何かを見つけてやろうと思っています

写真は左から兄〓 俺〓 弟!!

一応血は繋がっている!!!!

こうやって写真を撮ったのが多分初めて^_^

今日の記念ですね 弟様は明日も大会なので皆さん応援よろしくお願いします!

応援する時は.頑張って.ではなく楽しんで!の方がいいかもねーー 笑


では!!