最近

will-sms2011-04-17

ご無沙汰です。

いろいろあるけど頑張って生きています。

えぇ〜まず初めにダイナランドにいった際にいろいろお世話になった方々!

ハマサン
アヤコサン
ミッチーサン
ヌルタカ
タカッシー
メグサン
ヒロクン
ツバサクン
アッキー
ナオプー
ノンチャン
コバヤシクン
ケイスケ


救援物資など本当にありがとうございます。
(ありがとう)って言葉では済まない感じで感謝しています。

救援物資を実家のペンションに送ったのですが親も大量な荷物にすごくビックリしたらしいです。

お礼は後程に(^-^)



さて話は変わります。

最近はずっと白馬拠点でいろいろ動いているのですが今回は行った事のない場所に来ています。

まず昨日&今日は撮影で奥只見スキー場に行って来ました!

人生初の奥只見!!!
テンション上げて行ったら強風&大雨でクローズ(-_-)

まあ天気は仕方ないね。。
昨日がダメでも今日があります!

今日は晴天(^-^)
焼けました。
変なやけ方です。
まあ気にしません。


内容はヒミツです!!笑

写真は奥只見BIGキッカー!!



で白馬に帰るかと思いきやの明日と明後日は群馬県丸沼高原スキー場です!

えぇ〜とこちらも撮影なんですがただの撮影ではないんです!!!

今回は3Dカメラでの撮影です☆
画面から飛び出てきたいと思います(^o^)

この撮影はhead様関係のお仕事です(^^)

今の時点でまだなんにも細かい内容を知りません。
なんとかなります。
なんとかさせます。
がんばってみます。

おやすみなさい。