長野・・・高井富士!

will-sms2012-12-28

さてさて今回は野沢からの高井富士!^_^!

実は初めて行きました。。。


まだシーズン始まったばかりなのにもうこんなに????ってぐらいにアイテムが(*^_^*)

俺も今年初パークだったので軽く足ならししてからメインのパークに移動(^.^)

      • -

高井富士やばいね。。

もう三連キッカーがあります(*^_^*)

ジブもたくさんあります(*^_^*)


今まで見てきたスキー場でこの時期にこれだけのアイテムあるのはここだけです(^.^)

これからもっと増える予定らしいです(^.^)

1月には FACTION(ファクション)のNEWライダーの高山しょうご〈たかしょう〉主催のイベントが本日お世話になった高井富士であります。

詳細は近いうちにあがると思います(*^^*)


とりあえずはこんな感じで長野遠征終わりました(≧∇≦)

ではまた。

      • -

下の写真はピーカン野沢の山頂から(*^^*)