またまた

will-sms2013-01-11

放置してました。

言い訳をさせてくださいね !!



前回の野沢AND高井富士から福島に帰り次の日から年明け7日までずっと仕事でした(._.)

疲れがMAXで早い日には20時ぐらいに布団に入ってました(^^;;

そんなこんなで全然更新できませんでした(._.)


すいません〓m(_ _)m


で最近はようやく自分の練習する時間が出来てきました。

場所は猫魔パーク〓(*^^*)



      • -

こんな感じのパーク

国内にもこの時期にこのサイズがあります(^.^)

少しデカくて焦ります。。

皆さんも飛びにきては??